waterlandyuchi’s diary

ヒルクライム好きなサラリーマン日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

昨日は尾根でのインターバル 結構調子がよくなくて、息の上がる日でした、、、 日差しも強く、大分日焼けもしたので人前にでても恥ずかしくないレベル(笑) 白いので、ハルヒルではちょい恥ずかしかったです。 今日は僕の送別会的なもので焼肉にいきます。 ま…

初バリウム

昨日は人生初のバリウム バリウム自体はそこまでではないものの、そのあとの下剤がしんどいです(^o^;) まだ下してます。 昨日は完全にレストにあてているので今朝はローラーで高負荷維持 頑張ろう 体脂肪率6.1% ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキ…

歯医者へ

彼女が昨晩歯がいたいとなり、今日は歯医者へ連れていきます。 丁度一年前にも手術しているので、なんにもなければ良いのですが、、、 昨日は尾根にてインターバル。 今朝は脚がパンパン 今日は回復走で60分流し。 明日は完全にレスト。 さて、支度しますか…

尾根練

今週は 月曜日→尾根練インターバル 火曜日→ローラー回復走 水曜日→ヤビツ 木曜日→ローラー回復走 金曜日→尾根練高負荷維持 土曜日→ローラー回復走 と、予定メニューはこなせている感じではありますが、今までローラーでガチガチに管理して来たので実走だとモ…

尾根へ

昨日は尾根を2周回 雨もふらずラッキーでした。 追い込めたかなとはおもいます! 帰宅してからはゼルダティアキンをやり、夕飯はステーキを食べに。 ひさびさに食べ物で満足を得ました(笑) 今日は西武遊園地へ行きたいというのででかけます。 その前に、ロ…

ヤビツ峠へ

昨日は晴れ間ということでヤビツ峠へ 86に詰んで彼女の運転でGO! 感謝ですね。 走りは膝の骨が痛むので、前半は無理なく、展望台からスパート。 あまり調子が良いとは思えない走りでしたが、とりあえずよし。 帰路の途中にある愛甲石田の神社でおみくじ、二…

回復走

今朝は回復走でローラー 昨日は尾根でインターバル。 まだ明日も晴れてくれそうなので明日はまた尾根へ。 ってか汗かいて寝冷えしたようで喉が痛い(笑) 明日は彼女の誕生日! 今週、浜名湖へうなぎを食べにいきたいと思います! 写真は相模湖ですが(笑) ラン…

尾根練

どうも三本ローラーの調子が悪く、固定だとしっくりこなかったりと、しばらくは雨でなければ尾根へ。 夢ばかりで睡眠不足ぎみです。 今週も頑張ろう。 体脂肪率9.8% ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中ほのぼの

尾根練

ランキング参加中ロードバイク(自転車) 奥多摩は中止、近場の尾根幹線をば2周回 暑さが強烈でしたぁ、登りの度にダッシュでインターバルを。 帰宅してからはお弁当もって彼女と散歩。 平和な1日でしたぁ。 今日はローラーですかね。

回復走

今朝は回復走 晴れてます、梅雨の合間ではありますが、晴れは気持ちがよいです。 明日は奥多摩ステージの試走にいきたいなぁと思います。 結果はいかに🍀 ちと折れた右膝が痛むのがきになりますが、安全第一で。 86を洗車でもしにいこうかなぁ。 スパイダーマ…

60分ペース走

今朝は負荷はかけずにペースで60分 やはり精神的な疲労がものすごく、疲れが抜けきりません 昨日は壊れたカーボンホイールを修理してもらい、週末に奥多摩ステージを試走に行きたいと思います。 初めて走るのでとりあえず33分あたりペースで走れたらと思いま…

朝から大当たり!

ツムツムのコインの話ですが(笑) 朝から気か優れないなかですが、いいことありました。 詳しくはかけませんが、人命をめぐる点で会社役員の軽率な発言や行動をしてきて炎上(笑) 謝罪する気持ちもないので、なかなか鎮火せず、しばらく休むように上司から指示…

20分走

昨日は走らず休んでいたので、脚も回復していればいいですが、今朝は20分の高負荷。 最近ほんとすっきりしない日が多くモヤモヤしてます(笑) しっかりやることは継続していこう。 2025年に86がまた新しくなるようですね、今乗ってる型の86がどうも一番好きで…

今日はレスト

有給休暇で今日は休みにしています。 朝から生憎の雨です。 梅雨だから仕方ないかなぁとも思いますが、それでも雨は嫌ですね 昨日は部下のお通夜へ。 残念ですが、安らかにと思います。 非常に真面目で努力家でした、過労も無かったとは言えず。 悔やまれま…

はま寿司

ハルヒル以来、メンタル的にもコンディション優れない日が多くトレーニングへの影響もあるようで、決めたメニューに昨日は届かず。 今朝は回復走的な意味合いで60分ローラーをば。 昨日は彼女と近くのはま寿司へ! ひさびさにたくさん食べました!!

怒涛の週でした...

今週は仕事上いろいろなことがあり、精神的にも負荷が高すぎて参りました。 ハルヒルを10番以内で、かろうじてはしれてはいるように思いますが、精神的にはダメージでかいですね。 仕事のあり方も変えていこうというか、ここ数年仕事の関係でレースにもでら…

回復走

今週は火曜日と水曜日に追い込んだのと頭が疲れているので今朝は回復走。 明日はメニューをこなしたいと思います。 朝から麦が可愛いです🎵 麦のびのび

はじめに

東京でサラリーマンをしながらヒルクライムレースへ向けたトレーニングをしています。 日々のトレーニングの記録を中心に、更新できたらなとおもいます。 30代 彼女と同棲 鳥6羽とうさぎの麦とくらしています。 よろしくお願いいたします! 風太郎