waterlandyuchi’s diary

ヒルクライム好きなサラリーマン日記

今日はレスト

有給休暇で今日は休みにしています。

朝から生憎の雨です。

梅雨だから仕方ないかなぁとも思いますが、それでも雨は嫌ですね😢

昨日は部下のお通夜へ。

残念ですが、安らかにと思います。

非常に真面目で努力家でした、過労も無かったとは言えず。

悔やまれますね。

お通夜へは同僚を迎えにいって一緒に行ったのですが、途中給油をしにスタンドへ、給油口を開けると、いるはずがないコオロギのような虫が一匹でてきました。

そこから離れず、給油が終わるまでいました。

会いにきてくれたんだなぁとおもいますね。

 

さて、まだまだ怒涛な感じは続きますが、頑張って行こうと思います。


f:id:waterlandyuchi:20230612071555j:image