waterlandyuchi’s diary

ヒルクライム好きなサラリーマン日記

尾根練

今週は

月曜日→尾根練インターバル

火曜日→ローラー回復走

水曜日→ヤビツ

木曜日→ローラー回復走

金曜日→尾根練高負荷維持

土曜日→ローラー回復走

と、予定メニューはこなせている感じではありますが、今までローラーでガチガチに管理して来たので実走だとモヤモヤ感はありますね。

ただ、そろそろ外も増やしていかないと。

昨日の西武遊園地ゴジラザライドにまさかの2時間待ちで、立ち通しで今朝は足が張ってます(笑)

今日は尾根で、インターバルかなぁ。

西武遊園地はとにかく不便でした、割高。

初めて行くので楽しめはしましたが、2回目はどうなのだろうかという印象でした。

ただ、ゴジラザライドは最高でした!