waterlandyuchi’s diary

ヒルクライム好きなサラリーマン日記

怒涛の週でした...

今週は仕事上いろいろなことがあり、精神的にも負荷が高すぎて参りました。

ハルヒルを10番以内で、かろうじてはしれてはいるように思いますが、精神的にはダメージでかいですね。

仕事のあり方も変えていこうというか、ここ数年仕事の関係でレースにもでられず、ただトレーニングだけは、ローラーで毎朝継続してきたので、自分の時間というものも大事にしていこうと考えるようになりましたね。

今朝もローラーでのトレーニング。

ズイフトなどもしていないので、好きな曲を流しながらのトレーニングですが、効率重視でなかなか好いと感じています。

次のレースは奥多摩ステージですね~

ただその前に地方への異動も挟みそうで、なんとも微妙な展開に(笑)

今日は25キロを全開で走りきるメニューをやろうと思います。

 


f:id:waterlandyuchi:20230610073009j:image