waterlandyuchi’s diary

ヒルクライム好きなサラリーマン日記

朝から大当たり!

ツムツムのコインの話ですが(笑)

 

朝から気か優れないなかですが、いいことありました。

 

詳しくはかけませんが、人命をめぐる点で会社役員の軽率な発言や行動をしてきて炎上(笑)

謝罪する気持ちもないので、なかなか鎮火せず、しばらく休むように上司から指示。

またこの、上司もカスっぷりはんぱないので、笑えます。

 

部下のために間違いを指摘したまでで、どこに謝罪の必要性があるのか

 

とまぁ、モチベーションも上がらないので休むとしますか。

 

昨日はローラーの調子がよくなく、途中から固定式に変えたりとメニューが不完全でしたので、今朝はインターバルの日、頑張ります。

 

ちょうどハルヒルで故障したホイールを直しに行けそうですね。


f:id:waterlandyuchi:20230614053141j:image